ペン字の美文字講座の動画(ひらがな、カタカナ)をYouTubeにアップしました

ペン字でひらがなとカタカナをきれいに書く方法をYouTubeにアップしました。ひらがなには美文字になるための解説もつけました。動画を見るだけでも美文字のコツが感じられると思います。

 

当書道教室では、ペン字が上達したい人向け・初心者だけども毛筆の書道がしてみたい人向けの教室も開講しています。

→ペン字美文字書道教室新宿

 

時間があまりない方や、遠方で通うことができない方にはオンラインで書道・習字を学べる書道の通信教育もご用意しています。

→書道サロン オンライン書道教室

 

当教室のユーチューブチャンネルではほかにも書道サロンで提供している書道手本動画の一部を公開しています。

→書道教室YouTubeチャンネル

実用ペン字 ひらがなの書き方美文字動画

実用ペン字 カタカナの書き方美文字動画